我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日はうらはる母さんちにいるチワワのMJのご紹介


顔が可愛い

私のタイプ・・・
多分 
チワワ好きな人が好きな顔だと思うんだけど


P1140895_convert_20151215190032.jpg

先日の譲渡会の時 少し遊んでもらいました、私が(笑)

最初は警戒するけど

オヤツ攻撃で仲良くなって

そしたら 手にジャレてきて可愛い



o0800060013507617290[1]_convert_20151215185557


まだ若いから ビビりながらも

色々興味があって 楽しそう

o0800060013503372973[1]_convert_20151215185536

元飼い主は1歳って 言ってたそうですが
歯石がそこそこ付いてるから3~5歳くらいかな。。。


弾けっぷりは1歳らしい(笑)




o0800087113500252741[1]_convert_20151215185621

顔は超チワワなんだけど

ちょっと?いや 結構デカイ

適正体重は4キロくらいかな

手足が長いタイプです。



o0800106613500252811[1]_convert_20151215185645

デカイんだけど また 超超ビビりで
私と遊んでいても

後ろで音がすると ビビりまくり。。。


o0800106613505806978[1]_convert_20151215185719

チワワって ポメやプードルと違って

わぁ~~~って 寄ってくる子は少ないので

あまりこちらから仲良くしようゼって 
積極的に来られるのが苦手。



その代わり 信頼関係が出来ると
飼い主さえいてくれれば 幸せ
って なります。

また 
そこが可愛いんですよね~


o0800106613503372867[1]_convert_20151215185701

マーキングもまだ結構するみたいですが

こんな成長中のMJと一緒に頑張ってくれる里親様

絶賛募集中



ともnetの譲渡条件を確認の上

メールフォームからご連絡ください


『うらはる母さんのブログ』で 可愛いMJに会えますよ~



2015.12.15 / Top↑