我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今年最後の譲渡会終わりました~


ボスの突然の欠席で
ちょっとバタバタしてましたが
なんとか無事に終わりました。



今年も色々ありがとうございました。

皆さまには たくさん助けていただきました。

来年も頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。






スリングinのおーちゃん

P1140842_convert_20151214222830.jpg

いつもありがとうございます



P1140845_convert_20151214223008.jpg
おーちゃんのお兄ちゃんのちくわ君





P1140843_convert_20151214232717.jpg
ちゃぷ丸くん








P1140847_convert_20151214223042.jpg

ノエルちゃん&りぼんちゃんちを代表してモカちゃん

サンタ衣装の3人娘で来てくださいました







P1140850_convert_20151214223105.jpg

ポピーちゃんと愛ちゃん

AKBみたいなお洋服 よく似合ってました

我が家の姫たちも着せたいなぁ






そして
カリンちゃんとデンデ君

P1140859_convert_20151214223205.jpg

P1140861_convert_20151214223254.jpg



デンデ君 カメラ目線を頂けません。。。

P1140862_convert_20151214223321.jpg

って思ったら

アップ過ぎー(笑)

P1140864_convert_20151214223345.jpg

デン君も いつも応援ありがとー

あなたの後輩たちも頑張ってるよ~







P1140891_convert_20151214223631.jpg
なこちゃん

ちょっとふっくらしたね

幸せが伝わってきます








そして そして

P1140888_convert_20151214223542.jpg

みやこちゃん

このたび家族ができました

そのご報告に遠くから遊びに来てくださいました

おめでとう









この春 我が家を卒業したフランソワ君

P1140896_convert_20151214223701.jpg

P1140897_convert_20151214223721.jpg

まだ 仮母の事
覚えてくれてるのかな。。。微妙(笑)

シッポふってくれたから
覚えていてくれた事にしておこう

ちっちゃなお顔

フ~ちゃんは 好き嫌いが激しい子だったけど
今は 少しになったみたい。

なんでも食べて 丈夫な体になるんだゾ~







P1140890_convert_20151214223608.jpg
リラさん

この日からトライアルスタートです

がんばれ~







こちらは
P1140872_convert_20151214223416.jpg

MJ。
ちょっと大きめチワワですが
顔は 超チワワなイケワンです









そして 我が家からのアーヴィ

P1140840_convert_20151214224210.jpg

頂いたオイモのせいか
今日もお腹の調子は 絶好調です

ありがとうございました。


そんなアーヴィ
トライアル決定しました

ただ
ママさん 年末に大きなお仕事がありまして
トライアルは新年になります。

クリスマス&お正月は 我が家で辛抱して頂きましょう(笑)

トライアルはもう少し先になりますが 
まだまだ応援お願いします。


途中で 抜け出して

P1140874_convert_20151214223518.jpg

オシッコタイム


P1140873_convert_20151214223448.jpg



今年最後の譲渡会で良い報告が出来て
良かったです。






来年は1月31日
またカフェオレさんで譲渡会をやらせていただきます。

ボスもたくさんのワンコと参戦する事と思います(笑)


是非 遊びに来てください。



2015.12.14 / Top↑