我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は 我が家の愛しいジュリーさん



P1140309_convert_20151205195618.jpg


昔からワガママな子だったのですが
さらに今は磨きかかってます。

16歳と半年たった今でも 

足拭たり 洋服着せたり 

無理やり口に食べ物を入れたり

必要以上に触ると

怒ります。
噛みます。^^;;



そんなジュリー

この春から腎臓の数値が悪くなり
3カ月ことに血液検査をしてますが

BUNが 90~99 (平均7-27)
CREAが2~3 (平均0.5-1.8)の間で・・・

もう11月の検査はやめました。

でも
なんとか新年を迎えられそうです。

今度の目標は 
『お花見を一緒に』 です。






動物病院もお正月休みになるので
自宅で点滴できるように 
夫婦で通って練習してました。

でも
心がより優しい方の母は(笑) 
なかなか上手く針がさせず・・・

液が漏れて・・・落ち込みます。


来週から自宅で実践です

P1140903_convert_20151219173332.jpg

輸液の中にお薬を入れてもらって
5回分

病院で1回やってもらうより
5回分の料金の方が安かったー

がんばらねばー

今度は 点滴なんて簡単。って言えるように



あと 
須崎動物病院で 作ってもらった臨界水みゅうブレンド

臨界水とは

漢方薬の周波数を転写した水を

複数種類ブレンドした水です。



臨界水を 無印のアロマデュフーザーに数滴たらして

P1140621_convert_20151205200224.jpg

寝ているジュリーに顔にかかるようにしています。

20分くらいでいいのです。


嫌がるかと思ったら

結構 爆睡してます。


これは みゅうに試すと良いと言われた方法ですが

ジュリーにも効くらしいのです。

P1140623_convert_20151205200256.jpg

臨界水の原液も朝晩 飲ませてます。


みゅうの尿もれが治ったから
結構信用してます、須崎先生と臨界水。

友達に
「ゲンキンやね~」って言われましたが(笑)



西洋医学と東洋医学で 
しばらく頑張ります。




P1140301_convert_20151205195512.jpg




以前 tommyちゃんが紹介していた


「ありがとうと無視」


これを読んでいたく感動した私。

私もやってみたいと思いましたが

毎日 ありがとうのごはんに声かけるのは
忘れそう・・・ と 思い


ならば 大好きなジュリーに ありがとう。 って


毎日 
「ジュリー 大好きだよ~ありがとうね~」
って 
ギュッって抱きしめて言ってます。


とうのジュリーは 抱きしめられるのが嫌いで

ウゥーって 怒ってますが(笑)



多分 シニアと暮らしたことがない人には

シニアとの暮らしの良さが

理解できないかもしれませんが

一度一緒に暮らすと はまりますよ~(笑)

もう 赤ちゃんみたいなんです。

赤ちゃんが赤ちゃんなのは当たり前に可愛いのですが

今まで 生意気だった子が赤ちゃん帰りすると

倍返しで可愛いのです(笑) 



『ありがとうと大好き』

素敵な魔法の言葉ですね~



2015.12.19 / Top↑