我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日の譲渡会の売上がでましたので
報告させてもらいます。


☆バザー用品 34930
☆ともnet作品 115900
☆新舞子のドッグカフェ「マリー」さん
  委託販売分 12850

合計163,680円

たくさんのお買い上げ
本当にありがとうございました








さてさて
先日 我が家の末息子のだいふくの誕生日でした


9歳になりました


P1140691_convert_20151203184033.jpg


丁度 譲渡会をやらせて頂いたので
Baa Bee Booさんで ケーキを作ってもらいました



P1140675_convert_20151203184104.jpg

白いところは ヨーグルトです


中身は
P1140676_convert_20151203184126.jpg

スポンジとバナナ



残念なことに
ジュリーはお気に召してくれませんでしたが・・・

他の子は秒殺で平らげてくれました~

もちろん
アーヴィも



7月 みゅう、
8月 もなか、
9月 あんず って 続いたのですが

その時 ジュリーの調子が悪くて
誕生日の当日に思い出す。なんて悪い母でしたので・・・


今回は バッチリお誕生会ができました


ローソクもついていたのですが

箱から出すと もう大騒ぎで

カメラで撮るのがやっと^^;;



P1140688_convert_20151203184250.jpg

ヤンチャだけど 性格がとっても可愛いだいふく


預かりっ子さんの指導係を進んでやってくれる
頼もしい末っ子です。

ありがとうね~


P1140687_convert_20151203184233.jpg

これからも母を助けてね~

大好きだよ






2015.12.03 / Top↑