我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今回もたくさんの方に来て頂き

たくさん買い物をして頂いて 

ありがとうございました


バザー用品も
盛り沢山で・・・写真がないけど・・・

寄付して頂い方

ありがとうございました



お影様で

投薬が必要な子はもちろん

元気な子のフィラリラの薬やフロントラインまで

収益金の方から出していただきました。

本当に感謝します。





さて

おりこうさんな アヴィたん


P1140630_convert_20151130185937.jpg


一度も吠える事なく 
大人しく参加してました。


アーヴィを気に入ってくれる方が来てくれました。

また お話が進んだら

報告させていただきます。





P1140649_convert_20151130191150.jpg
トイレ休憩に
ちょっとお散歩



またまた 美玲さんに会いました

P1140651_convert_20151130191215.jpg

美玲さん 良いお話が進んだかな・・・

P1140652_convert_20151130191233.jpg




そして 次に会ったのは
ごぉもりさんちに居候しているももた君

P1140654_convert_20151130191255.jpg

癒し系のももた君

写真より男前の評判どおり

P1140655_convert_20151130191322.jpg



ごぉもりさんと
「嵐のコンサート 当たんないね~」
なーんて
ワンコとは 関係ないお話ししてましたよん(笑)

P1140656_convert_20151130191347.jpg






遊びに来てくれた

ポピーさんと愛ちゃん


P1140637_convert_20151130191058.jpg


P1140636_convert_20151130192315.jpg
ポピーさん

P1140634_convert_20151130190007.jpg
愛ちゃん




P1140677_convert_20151130191528.jpg

またまた アーヴィのお腹を気遣って
シルクスィートの焼き芋を差し入れしてくださいました

メッチャ甘くて 美味しいの~~~
ハチミツでも入ってるのって甘さ


アーヴィはもちろんのこと
ジュリーも美味しく頂きました


今日もアーヴィの体調はバッチリです






P1140638_convert_20151130191122.jpg
アイス君

重い物ばかりお買い上げ
ありがとうございます






デンデ君
P1140667_convert_20151130191508.jpg

カメラを向けたら
困り顔されちゃいましたー


P1140665_convert_20151130191448.jpg

カリンちゃんも
カメラ目線 なかなか頂けません。。。


今日はお二方とも ペアールック??(ふるすぎる・・・)

なんと ジュリーも 持ってますよー





おーちゃん

P1140658_convert_20151130191408.jpg

P1140660_convert_20151130191426.jpg

いつも来てくれて
ありがとう



まだまだ 
たくさんの方が遊びに来てくださいました

ありがとうございました。




来月13日は 今年最後の譲渡会です。

仮母たちが ラストスパートかける(笑)月かな


カフェオレさんで ガンバリマ~ス



2015.11.30 / Top↑