我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

2日くらい前から 寒くなってきましたね~

でも

これが本当の気温なんでしょうね。。。


アーヴィの仮住まいは 日本一暑い。と言われてる町なんですが

我が家は山の上にあるので

冬は風が吹いて結構寒いのです




夕べから これが登場してます

P1140626_convert_20151128202056.jpg

湯たんぽ




アーヴィも冬のベッドに変えて

湯たんぽ投入

P1140628_convert_20151128202118.jpg


気にってくれたみたいで 
即行 入ってくれましたー

ドームの中は ほかほかです




今日は明日に備えてシャンプーされたから

ちょっとお疲れモード


本番は明日なんだからね、アヴィたん




明日 たくさんのワンコが参加です

メンバーはこちら


是非 応援に来てくださ~い




2015.11.28 / Top↑