我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

あくびママさんごぉもりさんが参加された譲渡会場へ

ふく動物病院の駐車場です


始まると同時に お客さんでいっぱ~い

P1140588_convert_20151125194427.jpg




P1140597_convert_20151125194534.jpg

あくびママさんちの海くんとトムトム君

トムトム君 めっちゃ可愛い~




P1140599_convert_20151125194621.jpg

P1140598_convert_20151125194901.jpg

ごぉもりさんとこのももた君

優しいお顔の男子です





そして ポピーさんと愛ちゃんにも会えました

P1140589_convert_20151125194450.jpg

ポピーちゃん ダイエットに成功したね
耳毛も伸びて 女子力アップ~


P1140592_convert_20151125194509.jpg

愛ちゃん 
相変わらずおっとりまったり女子です



そして ボスんちにいる

リラ
P1140587_convert_20151125194402.jpg

この日お見合いで 

なんと
トライアル ゲット




人気の福君も

P1140601.jpg

良いお話があったようです




今回 私がゲットしたのは

P1140622_convert_20151125195318.jpg

アーヴィの勝負服

2枚で500円なりー

ともnetより安かった(笑)



さぁ
これを着て 日曜日の譲渡会
がんばりま~す


2015.11.25 / Top↑