我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

バンビ

家族ができました~~





ママは ずっと前から・・・

ともnetのブログにバンビが登場してから
ずっと気にしててくれて



P1140563_convert_20151121205229.jpg



お仕事が忙しい方だから
バンビにはもっと 
ふさわしいお家があるんじゃないかと思っててくれて




P1140565_convert_20151121205251.jpg


でも
ママんちだったんですよ~


P1140566_convert_20151121205311.jpg


今は
空いてるお膝がいっぱいあって
バンビ
選びたい放題です

バンビの犬生の中で
初めての事だと思います。


ママが忙しくても
ぜ~んぜん淋しい思いなんてしませんね~



IMG_7101_convert_20151107192008.jpg

先住犬さんとも

揉める事なく 過ごしてくれてるようです。


また
バンビが来て 先住さんの新たな面も見れて
それはそれで楽しんでくれてるみたいで

本当に感謝します。



IMG_5049_convert_20151107191942.jpg



バンビ
こんなに家族みんなに愛されているんだから

もっと もっと長生きしてね。

それが恩返しだからね。



以前 
バンビがアニマルコミニュケーションで言ってた

『みんなで笑顔になろうねって思っている所。
 優しく笑ってくれる所。』

そんなお家の子になれました。



今まで バンビにたくさんの応援
ありがとうございました


可愛い可愛いじぃちゃん
バンビ

幸せになります






    
2015.11.21 / Top↑