我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

少し前の事です。

ご近所さんで 
いつもアーヴィを「可愛い❤可愛い❤」って
おっしゃてくれる方がいます

私が旅行へ行く時は 
「預かってあげるから~」って

その方は もうご高齢で 
ジュリーと同級生のヨーキーを飼ってみえましたが
2年前に亡くなったのです。




欲しいけど・・・自分たちの年を考えると・・・

そう
飼わないのも優しさのひとつだと思います。





旅行にく予定はなのですが
予行練習をしてみました(笑)

アーヴィの1泊2日のお泊りです




私がいる時は 結構活発に動きまわって

色々 散策

P1140239_convert_20151117185500.jpg


P1140248_convert_20151117185628.jpg



P1140249_convert_20151117185649.jpg

お父さんに抱っこされてもみる

P1140250_convert_20151117185710.jpg





P1140251_convert_20151117185731.jpg

オヤツも貰ってみる

P1140255_convert_20151117185754.jpg


P1140256_convert_20151117185818.jpg






P1140257_convert_20151117185843.jpg

その方のお家の前が 公園なのです

P1140258_convert_20151117185912.jpg





ソファーにも乗って 

我が家のようです・・・

P1140259_convert_20151117185932.jpg


P1140261_convert_20151117190110.jpg




でも

私が帰ると ベッドの中へ入って ジッーとしていたそうです。

お父さんが 抱っこしようとすると
『ウゥ~ッ』 って 言ってみたり



でも 
そこは犬好きなお父さん

少し我慢して アーヴィから近寄ってくるまで
そっとしていたそうです。



そしたら
だんだん アーヴィと仲良くなれたんですよー



次の日の夜 私が迎えにいっても
アーヴィ出て来やしない・・・

キッチンで夕飯作ってるお母さんのそばを
離れないらしい・・・


ゲンキンなヤツです



でも
私の顔を見ると シッポ振って来てくれましたが(笑)



トイレは 全く家の中ではしなっかったようです。
マーキングも無かったようです。



家の前が公園だから

お父さんやらお母さんが
何回も公園に連れていってくれたのでしょー



アーヴィ 楽しかったみたいで

今でもお散歩中に会うと
シッポぶんぶん振ってるんですよ~



やっぱり 
どこへいっても おりこうさんなアーヴィでした





2015.12.01 / Top↑