我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

前回の譲渡会でゲットしたスリング


スリング先生ことtommyちゃんに言わせると
売れるほど赤字らしい。優れ物


この生地が とっても可愛くて気にいってます




P1140490_convert_20151112184747.jpg



秋が長い今年は ちょっと長めのお散歩が楽しい



平日は 前半チームと後半チームに分かれて
母一人で お散歩に行くのですが

主人がいる休日は みんな一斉にいきます



P1140491_convert_20151112184627.jpg


今までは ちょっと暑かったので

ジュリー一人 お留守番で

な~んとなく気が引けてたんですが


最近は こんな調子で


P1140489.jpg



我が家には ちょっとサイズが大きいので

ジュリー 必死に顔出してます・・・





へっへ~

可愛いでしょ



ともnetの譲渡会で売ってますよ~

売れるほど赤字ですが(笑)





2015.11.12 / Top↑