我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

バンビには 何も躾らしい事を 教えてきてません。

な~んて 
威張っていう事ではなのですが^^;;


ありのままの自由なバンビが好きだから

そのままで 仮母はいいのです。


きっと本当のママも 
そう言ってくれるはずだから(笑)



でも

『おすわり』が 出来たら
もっと 可愛くなれるかなぁ・・・って 思って



P1140437_convert_20151102204340.jpg


久々にドミナントリーード 登場



別室で オヤツ片手に 奮闘すること数分

なんとなく形になったかな。。。



P1140445_convert_20151102204711.jpg


でも
だんだん飽きてくるバンビ


P1140440_convert_20151102204552.jpg

オヤツ 
くれるでちかー?くれないでちかー?
どっちでちかー?




P1140443_convert_20151102204639.jpg


おすわり。じゃなくて

フセ。になっちゃう^^;;


P1140441_convert_20151102204614.jpg





アーアー
もう
まったく興味なくなっちゃいました~


P1140442_convert_20151102205322.jpg
黄昏れてます。。。。





もういいかぁ
充分可愛いから(笑)



2015.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1251-7d7c4cc3