我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

バンビ
とうとう1年たっちゃいましたー


P1140355_convert_20151024200520.jpg


そして 今日 ワクチン 打ってきました(笑)



P1140358_convert_20151024200547.jpg



1年検診もしてもらって


P1140360_convert_20151024200801.jpg


本当にありがとうございます。

こうやって ワクチンやら検診ができるのも
みなさんがバザーやカレンダーなど
購入して頂いているからです。

みなさんのお陰で やっていけてます。



診断結果は


心雑音なし。

肝臓、腎臓の数値も合格点

良かった~~~


P1140345_convert_20151024200404.jpg




でも
やっぱり体重が増えてて^^::


今現在 2.45キロ


保護された時が 1.7キロ

ボスんちで耳ダニ治療してもらって
我が家へ来た時が2.1キロ


随分成長しちゃいました



理想は2.2~2.3キロくらいかな

このサイズの子の0.1キロは 

侮るなかれなんですよね><


P1140357_convert_20151024200607.jpg

でも

太り過ぎってわけではなく

これ以上はヤバイですよー って事です


P1140350_convert_20151024200454.jpg



病院の待合で待ってる時

他の飼い主さんに

「何ヶ月ですか?」 って聞かれ

「もう12~13歳のおじいちゃんです」って

言ったら ビックリされちゃいました~


パピーに間違われたのです、バンビさん(笑)





P1140349_convert_20151024200434.jpg

そうそう ワクチンなんですが
先生に

「バンビは ねずみなんか追いかけないから
5種でいいです」 って 言ったら

「いや11種やっておいた方がいい」 って

11種打ってもらいました。



でも
家に帰って 放牧中 

コイツと


P1140347_convert_20151024200834.jpg


真剣勝負してたので

やっぱり11種打っておいた良かったです(笑)



今日は 注射針を2回もさされたけど

幸せなバンビでした


ありがとうございました


2015.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1246-b84384e7