我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

少し前から
紫音さんより 可愛いおたよりが来てます



とっても可愛いベビーフェイスさんのお顔の写真が
なぜか
私のパソコンに貼りつけられなくてーーーー^^;;


どうしてかな。。。


今回は写真なしで(笑)



4年半くらい前
私の2番目の預かりっ子で 

保護当時は 
体全体がハゲハゲで 脂っぽくベトベトしてて
色々な課題がある子だったけど・・・


でも
初心者の私に 
ボスが全部託してくれて・・・

とても感謝してます。


出逢いの悦びや 別れの淋しさを
深く経験できた子でした。


体がベトベトだから 毎晩お湯で洗っていたので
当時使っていたたらいを 嫁入り道具にしました(笑)

ママさん まだ使ってくれているようです。

私がお願いした事 ちゃ~んと守って頂いて
本当に 感謝感謝です



最近は お口のケアをしてもらって 
ますます健康になったようで まだまだイケテル紫音さん。

お肌の方も 順調で
今では 1週間に一度くらいのお湯洗いでも 
大丈夫なんですって


写真の紫音さんは 耳毛も長くなって

脚のうぶ毛も生えてます。

写真アップできないのが残念・・・・


ご家族の愛情の賜物ですね~


また おたよりくださいね☆

ありがとうございました


P・S
頑張って写真アップの研究してみます





スポンサーサイト
2015.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1244-b2ecc8c8