我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

準備中 とっても暑くて・・・

でも

開始してからも たくさんの方に来て頂いて
熱気ムンムンで

ありがとうございました!!


シニアが多いともnet
何かと 医療費がかさみ・・・


バンビなんて 保護して1年経過しちゃったので
今月 ワクチンです。。。



そんな お二方 超~ヒマでした


P1140278_convert_20151019201417.jpg

アーヴィは そこそこで諦める事ができましたが

普段は寝ているバンビ 1日中回転しておりまして、、、

仮母は ヤキモキしておりました^^;;



P1140277_convert_20151019201341.jpg








P1140279_convert_20151019201445.jpg


でも
サークルから出すと ご機嫌ちゃん


P1140280_convert_20151019211646.jpg



cofuji姉妹さんちのチャイ姫と ごたいめ~ん

P1140281_convert_20151019201513.jpg

姫は 興味なさそうでした(笑)






前回の譲渡会の次の日

ストレスからか下痢Pで 血便までしたアーヴィ

ちょっと不安だったので
トイレ休憩を 何回かしました。


そしたら 同じく超ヒマな(笑)美玲さん 登場


P1140284_convert_20151019201540.jpg

アーヴィは 興味しんしん

歳の頃なら 同じくらいかな


P1140285_convert_20151019201605.jpg


耳毛をなびかせて・・・耳毛はパピヨンかな

P1140287_convert_20151019201718.jpg

P1140288_convert_20151019201738.jpg
おばちゃん
あのちっこいヤツ 私のタイプじゃないの!
 




P1140289_convert_20151019201818.jpg
かぁさん
早く行きましょ




P1140291_convert_20151019201904.jpg
チッ

アーヴィ
老いらくの恋・・・失恋の巻き~




今回 ポピーちゃん&愛ちゃんママさんが

アーヴィのお腹を気使って 安納ヤキイモを
プレゼントしてくれました

お芋は ウンチが緩い子に
良いそうです


P1140295_convert_20151019201953.jpg

さっそく帰ってから みんなでいただきました
もー 腹ペコだらけの我が家 大絶賛でした

ジュリーも おいしく頂きました~
もちろん 私も(笑)


おかげで アーヴィ今日は 
バッチリでした

ありがとうございました

でも
ポピーちゃん愛ちゃんの写真が ありましぇ~ん
ごめんなさい。







遊びに来てくれたお友達


アイス君
P1140269_convert_20151019211952.jpg



おーちゃん
P1140270_convert_20151019212017.jpg

今回は ず~とスリングinだったね

P1140271_convert_20151019212038.jpg






デンデ君
P1140276_convert_20151019212108.jpg

セーラーがとっても可愛いよ~

P1140275_convert_20151019220419.jpg




P1140283_convert_20151019220441.jpg
カリンさんは
今日も まったり





tyappu_convert_20151019222256.jpg
男塾のチャップ君


まだまだ たくさんの方が来てくださいましたが

いつもの事ながら これだけしか写真がありましぇ~ん






夕食後は

P1140299_convert_20151019215909.jpg

P1140300_convert_20151019215932.jpg

可愛い天使ちゃん

P1140330_convert_20151019215957.jpg

P1140331_convert_20151019220017.jpg


ママ 
ボクはここにいるよ~








今回の売上は

バザー用品      25,400円
ともnetオリジナル  98,800円


本当に ありがとうございました。



2015.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1243-e5a8bea8