我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は バンビとアーヴィ シャンプーされちゃいましたー

ついでに暖かかったので 
ジュリーさんもシャンプーされちゃいましたー

不意打ちをくらったジュリーさん
メッチャ怒ってました^^;;



シャンプーされて ちょっと長めのお散歩したからか

夕飯前なのに もう ネムネム(笑)

P1140263_convert_20151017201459.jpg

いいよ~いいよ~
明日に備えて チャージ


P1140264_convert_20151017201520.jpg

P1140262_convert_20151017201541.jpg



アーヴィは 自分のベッドに居ますが
お目目は バッチリ


でも 夕飯前なのに お疲れちゃんの二人

明日が本番なんだけどなぁ・・・

P1140265_convert_20151017201559.jpg

今日 午前中
ジュリーの点滴に付き合って アーヴィも病院へ行って
肛門腺絞りと爪切りをしてもらいました。

おりこうさんにやらせてくれました

誉められましたよン

アーヴィの爪 あまり伸びないんですよね

先月 譲渡会が始まる前にカフェオレさんで
爪を切ってもらったのですが
「あまり伸びてなくて 切るところがない」って

今日も 看護師さんに同じような事
言われて。。。

お散歩 大好きで 張り切っていくから
爪も 砥がれてるのかもね☆



シャンプーもドライヤーも 
とってもおりこうにやらせてくれるから
今までも やってもらっていたんだね。

結構 大切にされていたのかな・・・



ふたりとも
明日が良い日で ありますように



2015.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1242-2c7b21d3