我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 ここさんちの居候の紫花ちゃんが

ちっちゃい子にも負担がかからなそーな迷子札を付けてたので

教えてもらって

我が家の居候たちにも作ってもらいました


P1140088_convert_20151002191257.jpg

サイズも軽さも1円玉弱くらい


シルバーが好みだけど
このサイズだとゴールドしかなかったのが残念。

でも

チョ~気に入ってます

紐は 家にあったのを付けてみました



そして
いつ我が家を卒業してもいいよーに
名前は私にして(笑)


P1140089_convert_20151002191407.jpg




P1140091_convert_20151002191318.jpg
バンビ 
どや顔で
目立っていいですね~



アーヴィは・・・・

P1140095_convert_20151002191337.jpg

毛でみえましぇ~~ん

首輪派のアーヴィは首輪に付けた方が
負担にならないかな・・・


とってもお値打ちに作ってくれたのは

安いタグさん


今のところ気にしてる感じがないお二方。

脱走しそうもないお二方だけど
これで
安心だね


2015.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1230-ed1dcb94