我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ベッドが夏使用だから 少し前の写真です



二つ並べていたら
仲良く?シンクロして寝てます


P1130629_convert_20151001183102.jpg


このふたり
別に仲良しじゃないけど

悪くもなく・・・


P1130635_convert_20151001183125.jpg


アーヴィ 誰とも揉めないし
ケンカ売るタイプじゃありません。


相手が無視してくれたら
それなりに上手くやっていける子です。

P1130636_convert_20151001183147.jpg


ただ ビビりな性格だから
お散歩で 対向から人やワンコがくると

遠巻きに
「うぅっ~」 って 言ってみます。


相手が近づいてきたら
逃げ腰


触ろうとされると
プチパニックになります^^;;


カフェオレさんで
フリーの時は そんな事ないんだけど

やっぱり
そこがチワワでございます。


おまけ~ 
P1130637_convert_20151001183210.jpg

我が家のだいふく

少々デカイですが 預かりっこさんの
指導係を いつも進んでやってくれる
可愛いヤツです



2015.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1229-2c414463