我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

バンビに夜長はありません(笑)



夕飯後にヨーグルトを食べ

その後
目薬と 
マナーベルトを外して
下半身を濡れタオルで綺麗にしたら

もう自分からサークルへ入っていきます


P1140058.jpg

目が
トロ~ン トロ~ンです(笑)



P1140059.jpg

長時間のお留守番の時は
サークルの扉を閉めますが
夜は 開けたままにしておきます。



バンビ マーキング魔ですが
サークルの中では トイレは全くしません。

綺麗好きなんです


って いうか
どんな子も綺麗好きだと思います。

汚くするのは
人間です。



P1140060.jpg

そして
朝 私が起きるまで 扉が開いてても
出てきません。

爆睡です(笑)



P1140062.jpg



P1130908_convert_20150929204218.jpg


手のかからない可愛いじぃちゃんです


そして 朝
真夏の時は シャキ~ンと起きてきましたが

早起きの我が家 
ここ最近は 薄暗くなってきました


P1140030_convert_20150929203956.jpg

「バンビ おはよ~」って
呼んでも出てきません^^;;;

取りあえず抱っこして 庭へ出てオシッコ済ませると

すぐ

またベッドへ


P1140031_convert_20150929205023.jpg


お散歩より 二度寝がいいバンビです(笑)


こんな可愛いじぃちゃん
絶賛里親募集中です


2015.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1228-9e3324ae