我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

動物愛護週間の最後は 

素敵なフェスに参加させてもらいました



曇りかと思ってたお天気も

だんだんと快晴になり 

そのうち

あっぢぃ~~~って いうほど恵まれました

私たちともnetは 屋根がある所でやらせて頂けたので

始終日陰で気持ち良くできました~



P1140056_convert_20150928211106.jpg


当初はパネルだけの予定でしたが



P1140055_convert_20150928211038.jpg



P1140057_convert_20150928211130.jpg

小さくバザーをやらせてもらいました



看板娘の紅子です(笑)
P1140054_convert_20150928211017.jpg

『いっらさぁ~い』って 愛きょう振る舞ってました。

P1140048_convert_20150928215633.jpg
絶賛里親募集中の紅子です




そして
今回も応援に駆け付けくれました~

P1140041_convert_20150928210808.jpg

デンデくんと

P1140042_convert_20150928210826.jpg

カリン様

地面が畳石なので ひんやりと気持ち良いみたいで
カリンちゃん いつものポーズ


P1140044_convert_20150928210849.jpg

P1140046_convert_20150928210908.jpg

デンくんは 買ってもらったオヤツ
「早く たべた~い」って




P1140038_convert_20150928210743.jpg

いつも ありがとうございます。

今週3回もお会いできて 嬉しかったです







フィオちゃん
P1140051_convert_20150928210933.jpg

相変わらずオッサレ~でした




P1140053_convert_20150928210956.jpg
もんちゃん 
なかなかカメラ目線をいただけません。。。





ポピーちゃんと愛ちゃん
P1140032_convert_20150928210553.jpg

P1140033_convert_20150928210621.jpg

P1140035_convert_20150928210648.jpg

いつもありがとうございます



そして 今回もアンちゃんファミリーが来てくれました

ごめんなさい。。。
写真 ございません^^;;

タバサママさんも言ってるように

プロカメラマンのパパさんの前で写真を撮る事が出来ず・・・

下手な写真も載せられず・・・すみません・・・




ダックスのリサちゃんも来てくれましたー

あまりにも美人になって

見違えッちゃいました・・

写真がなくて ごめんね~




会場では こんなお洋服が無料で貸し出されていました~

P1140037_convert_20150928210713.jpg

小さな会場でしたが
とても賑わって ワンコさんもたくさん来ていました。


名古屋の愛護センターはチワワさんが多かったのですが
こちらの会場は圧倒的にプードルさんが多かったです。



そんなに忙しくもなく(笑)
小さなブースにいたので
みんなでワイワイおしゃべりしながら
楽しく過ごせました。




この日の売上は
¥17100 でした。

暑い中 来て頂いた方 本当にありがとうございました





2015.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1227-ecc47b54