我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家の夜長は TVかな(笑)

時間でいうと 22:30くらいかな・・・
11時過ぎには眠くなるから(爆)


そして
TVを見ている仮母の隣に


ちょこんと。。
P1130909_convert_20150925201940.jpg

ねぇねぇ 
オイラはここにいるだじょ~




P1130910_convert_20150925202009.jpg

って

可愛い目で私をみつめている

アーヴィは まだ眠くないのかな


P1130911_convert_20150925202042.jpg


静かに 私をみつめてる

良い子だね~

多分 好きな人がそばにいたら

それだけでいいんだよね。

けっしてジャマなんかしない。


P1130912_convert_20150925202106.jpg

先日 目が痛い時も

仮母が触っても怒る事なく

病院でも おりこうさんに眼圧を計らせてくれました




目薬も 喜んではきませんが
おりこうさんに できますよ~



ちっこくて可愛いアーヴィ
食いしん坊なアーヴィ


絶賛里親募集中です

2015.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1225-b01eeb92