我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

名古屋愛護センターのイベントに参加してきました~

お天気も最高によく

だからか・・・
お客様もまばらで^^;;

暇。って 言えば暇でした~(笑)


でも ともnetを知らない人にも
お会いできて 
とっても良い経験をさせてもらました



P1140010_convert_20150924195710.jpg

ともnetのブースです


P1140009_convert_20150924195644.jpg

いつもの譲渡会のバザーの縮小版です。

P1140012_convert_20150924195756.jpg


ただ ともnet
屋外では慣れておらず・・・

ちょっと暑かったかな。


P1140011_convert_20150924195736.jpg

でも 午後から日陰になり

まったりおしゃべりしながら・・・

手作りの栗きんとんの差し入れを頂いたり

楽しく過ごせました



P1140015_convert_20150924195845.jpg

他の団体さんも
こんな感じで開催されましたー






遊びに来てくれた陽さん

P1140014_convert_20150924195822.jpg

ちょっと暑かったかな

最近 素敵な車椅子を作ってもらったんだよね

まだまだ大好きなお散歩できるネ☆

P1140017_convert_20150924195931.jpg

塾長 少し長く歩いたらしく
汗をたくさんかいてて


陽さんの顔を拭いて 

同じハンカチで

自分の汗を拭いて

また

陽さんの顔を拭いて(笑)


とってもステキ

私 そういう人 大好きです



しあわせだね~陽さん


P1140016.jpg


塾長がお買い物してる間
陽さんを抱っこさせてもらいました。

譲渡会に出てる頃の陽さん
怖くて触れなかったけど

今はおだやか~


この時 
ジュリーにとっても会いたくなっちゃった



ハイシニア同士 がんばろう~








なのはさんも遊びに来てくれました

P1140029_convert_20150924200217.jpg

少しビビりながらも
たくさんの方にナデナデされて

もう 大丈夫だね





カリン様たち
遊びに来てくれました~

P1140024_convert_20150924200037.jpg



デンデ君 気持ち良さそうに
大好きなパパさんと
お散歩してました

P1140026_convert_20150924200109.jpg


P1140028_convert_20150924200159.jpg


P1140027_convert_20150924200136.jpg


P1140019_convert_20150924195957.jpg
カリン様
ダブルのクールビューティ(笑)



P1140022_convert_20150924200016.jpg

いつも思うのですが
卒業生って こんなに可愛かったっけ? って(笑)

デンちゃん めっっちゃイケメンですよ




愛護週間最後のイベントは

27日 愛犬の命を守るフェスin美濃加茂です


お天気が心配ですが
是非 遊びに来てくださ~い

2015.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1224-ffd1d9cd