我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ともnet 応援よろしくお願いしますプロジェクト
オリジナルカレンダー2016

まだまだ 枠があります!!

よろしくお願いします!! 
 




枠が埋まらないと 
カレンダーできましぇん。。。


毎月 譲渡会でバザーをやって稼いでいますが

やはりプロジェクトは 全国みなさんの応援で

成り立つ事ができます。

得るお金も大きいです。

今のともnet シニアばかりで

医療費がかさみます。





実は・・・・
日曜日の夕方の事なんですが

アーヴィ 目が大きいので
涙がよく出ます。

いつものように コットンで拭こうとしたら

「キャイン・・・」って ^^;;


痛いみたいなんです。

P1130894_convert_20150915164028.jpg

オイラ 右目が痛いだじょー



いつも協力して頂いてる病院が
水曜日までお休みなので

どうしようか。。。 って 悩んでいました。

木曜日まで 我慢できるかな・・・

P1130895_convert_20150915164048.jpg

痛くて 両目つぶっちゃうだじょー




でも 

夜になると 
元気に走りまわっているのですが

時々 何もしてなくても 
「キャイン・・・」って 

白い部分は赤く充血しているし

もう 緑内障じゃないかと

焦っていました


申し訳ないけど
次の日 
我が家のかかりつけの病院で診てもらいました。

心配してた右目の眼圧は14
左目は18

緑内障ではなく 結膜炎でした。

目薬2種類頂いて かえってきました。





うちのかかりつけの病院
あまり保護犬は優しくなくて^^;;

正規の治療代です。


時々 支払いの時院長の奥さまだと
すこ~し安くしてくれますが

今回支払う時 奥さま電話中で、、、

若い受付女子だったので。。。。



昨日今日の点眼で 随分治ったようです。


P1130906_convert_20150915164106.jpg

白い部分の充血は 随分治りました~



P1130905_convert_20150915164124.jpg






やっぱり痛いのなら
すぐ治してやりたいし

こういう治療ができるのも

暖かい皆さまのご支援があっての事。



他では
アーヴィは心臓の薬を服用してますし

バンビは目薬をつけてます。


こんな治療が出来るのも

ともnetを応援してくれる皆さまのお陰です。

これからも
よろしくお願いします。




16かれんだー



ともnetオリジナルカレンダーのお申込みは

こちら   です。


是非 
お願いします




2015.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1219-0155db4a