我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

鬼怒川の堤防が決壊して
大変な事になってますね。

また 
家が流されていく映像が流れてました。

自然は怒ってるのでしょうか?

我がままな人間たちに。

でも
わんちゃんを抱えた男性が
救助される映像もあり・・・

一日も早い復旧を
お祈りします。




さて
少し涼しくなってきたので
お出かけが楽しくなってきました。

さっそく

でも
大雨が 勢いよく降る中

Marieさんのお店に行ってきました~



P1120303_convert_20150315205139.jpg


ともnetの服を置かせて頂いてます

fuku.jpg

今なら バーゲン中ですよ~



看板犬のマリーさん
P1130811_convert_20150908154808.jpg

すっかり落ち着いて

ちゃ~んと看板娘してました


P1130812_convert_20150908154825.jpg

マリーさんはともnet卒業生で
ともnet時代は 超お転婆ちゃんでしたー(笑)
  きゃぁ~ 言っちゃった~~~

スゴイネ



まずは里親募集中の娘たち(笑)

P1130823_convert_20150908154745.jpg
美玲さん



P1130796_convert_20150908152233.jpg
紫花(すみれ)さん


P1130813.jpg
桃花(ももか)ちゃん



紫花と桃花は 多分親子かな。。。と 思われます。

P1130821_convert_20150908152741.jpg

P1130820_convert_20150908152701.jpg

保健所から出たばかりの時はガリガリでしたが
今は ふっくらさん(笑)


P1130830_convert_20150908152830.jpg

カフェでもヘソ天できる勇敢女子であります


3頭とも 絶賛里親募集通です





海流くん
P1130816_convert_20150908155441.jpg


P1130819_convert_20150908152636.jpg




れんげちゃんと志七門くん
P1130818_convert_20150908152612.jpg


P1130804_convert_20150908152359.jpg

P1130801_convert_20150908152338.jpg
おばちゃんたちのお話に

退屈かな。。。(笑)





もんちゃん
P1130800_convert_20150908152316.jpg




パピさん
P1130809_convert_20150908152451.jpg




P1130814_convert_20150908152519.jpg
みゅうはテーブルのサラダに釘付け~



我が家は あんずとみゅう

バンビとアーヴィにしようかと迷ったけど・・・

先日 譲渡会で買ったお揃いのワンピースが着たくて(笑)


P1130795_convert_20150908152156.jpg

めっちゃ可愛いでしょ

メイドカフェみたい。って 

P1130805_convert_20150908152424.jpg

譲渡会では 
他にもたくさん可愛いグッズが売ってます

ともnetのソーイング班 ホント凄いんですよ~

今は ベッド作りが流行ってるのかな・・

私も とっても楽しみにしているファンなんです
(お前も作れよー。って言わないで



ランチの写真は撮り忘れ・・・

念願のかき氷

P1130829_convert_20150908152811.jpg

かき氷というより
アイスに近い感じで とっても美味美味~~

うらはるかぁさんが2杯食べたのがわかるよー


あっという間に時間がすぎて

雨だったけど 久しぶりのお出かけで楽しかった


今度は 晴れた日に来て
新舞子を お散歩しましょうね~





2015.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1215-c2388f4d