我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

アヴィたん

可愛いお顔してますが


P1130735_convert_20150824212012.jpg



お口の中は スキスキ隙間だらけ~


P1130732_convert_20150824211838.jpg


先日の歯石取りの時に たくさん抜かれました~

前歯 ほとんどありません。。。

P1130730_convert_20150824211731.jpg


奥の歯も ほとんどありません。


でも まったく困ってません。

ご飯は なんでも美味しく頂きますし

ちょっと固めのジャーキーは 
時間をかけて
よく噛んで食べてます




でも
こんなに隙間だらけでも
また
歯石って付くのかな。。。





P1130734_convert_20150824211946.jpg

結構 甘えん坊さんですが

我が家では
そんなにお膝が空いてる訳もなく。。。


P1130733_convert_20150824211916.jpg


<またね~>って 

仮母が言うと

素直に 自分のベッドに行くのです。


そのションボリした後ろ姿が
また
可愛いの~


はやく 
アヴィたんの専用お膝
できないかなぁ。。。


2015.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1206-b714b9b8