我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

おーちゃんから

残暑見舞いがきましたよ~



シャンプーされる前

ご機嫌をとっての オヤツタイム

シャンプー前

これからシャンプーされるとは思ってなく(笑)
オヤツに群がる兄弟





シャンプー
シャンプー後は セルフで
タオルケットで乾かし中





暑い

どーですか

おーちゃんの このどや顔

凛々しくなりましたー
もう 
りっぱな大人のオトコです(笑)


おーちゃんのお姉さんの傑作品

浴衣

ジャッジャ~ン

浴衣です 夏祭りに来ていくそうです

スゴイですねー


ちなみに前回の譲渡会に来てくれた時に
着ていたのは 浴衣ではなく
着物だそうです(笑)
失礼しましたー


お姉さん お仕事も忙しいのに
スゴイです


でも
あのおーちゃんのお財布 
欲しいなぁ。。。



今度の譲渡会には
この浴衣で来てくれるのかな


スポンサーサイト
2015.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1200-93d22d23