我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ワンコ三昧のG.Wも終わり 譲渡会も終わり アッという間でした~



昨日は天気も良く 暑いくらいで 

暑いのが苦手な私は 午後から少々ヘバッテしまいました 

でも 沢山の方に来て頂き パズー将軍も大人気で アンケート用紙を使い果たしてしまい 

銀ママに「チャロの分も残しておいて~」って 言われてました。

ありがとうございます。 よ~くボスと相談して 決めさせて頂きたいと思います。

チョット 忙しかったせいもあり 写真があまり撮れなかったのですが

P1010953_convert_20110508123736.jpg
P1010954_convert_20110508123854.jpg

ボスんちの居候の 小型犬組カピバラさん ぽんちゃん クッキー
良いお話があったようで ボス ご機嫌

P1010962_convert_20110508124857.jpg
ビスコ  同じワイヤーフォックステリアの子と良い感じにしてましたが どーなったのかな・・・

P1010956_convert_20110508124455.jpg
アスラ 声を嗄らして吠えてました

P1010957_convert_20110508124714.jpg
楓さん もう譲渡会に慣れたのかな。。。大人しかったです。

P1010964_convert_20110508125039.jpg
ボスの秘蔵っ子 アイルお嬢  もう常連さんですが 良いお話はあったのかな

おっと 写真がこれだけしかない 
まだ ボスんちのカール や mamiさんちの風ちゃま 
銀ママさんちのチャロ君
も 頑張ったのに 写真がないです。
ごめんなさ~い 




そして
P1010951_convert_20110508131807.jpg

我が家の将軍も みんなに「可愛い~」って言われ シッポ振り振りで愛きょうを振る舞ったおかげで 沢山の方にご希望頂きました。
もう 暴れん坊将軍なんて 言わせません。ちゃんと お利口さんにできましたよね~  

本当にありがとうございます。トライアルに向けて はやく決めて行きたいと思います。

P1010958_convert_20110508130105.jpg
P1010960_convert_20110508130417.jpg ともnetのブースには人だかりで 嬉しい悲鳴~


P1010959_convert_20110508130706.jpg
いつもお世話になってるWonderful Dogsさん

P1010961_convert_20110508130943.jpg
ボーダーコリーのBCRN boda助さんです。

G.Wだというのに 沢山の方に来ていただき 本当にありがとうございました。








2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/120-00a8313f