我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

毎年 恒例の八ヶ岳に行ってまいりました~

たまには 違う所にも行きたい我が家ですが なにせ6頭

なかなか受け入れてくれるホテルがなく そいでもって心の広い泉郷のわんわんパラダイスさんは 

何頭でもと言ってくれるので 大助かりです

いつも涼ちゃん達一家(シーズー3頭)と一緒で 総勢人間4人 犬9頭の大移動で~す
涼ちゃん 守ちゃん 悟ちゃんです

いつもウルサイ我が家に付き合ってくれて ありがとうです

まずは HEATH GARDEN 疲れたオヤジ二人

前回御邪魔した時は9月だったので コスモスがステキに咲いてましたが今年は残念

かと言って 紅葉も今ひとつで残念




次に向かった先は 八ヶ岳倶楽部 あの柳生一族が経営してるところですP1000461_convert_20101024192913.jpg

相変わらずおば様達でイッパイ (ってか 私もおば様

ここはチョット高級な雑貨とかガーデニンググッズ、レストランがあります

ワンコもなのですが さすがに9頭ではご遠慮願いたいだろうから 人間だけでお茶しました

私はカフェオーレとワッフルを頂きましたが ココアが美味しいようです



そのあとわんパラに行きチェックイン後 ドッグランへ

P1000480_convert_20101025193118.jpgなかなか6頭の集合写真はとれませ~ん

P1000481_convert_20101025193509.jpg シニア組P1000463_convert_20101025193816.jpg ヤング・・いや ギャング組

そのあとは コテージで 夕食までまったりと過ごしました

j.jpg コテージの外を見ながら 何を思ってるのか・・・

annz.jpg あんずはいつもご機嫌



yara.jpg


azu.jpg
yatu.jpg

fuku.jpg

さぁ ディナーが始まるよ~
2010.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/12-d42e269a