我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家は
真夏は 朝しか散歩に行きません。

そして am6時前には終わっていたいので

5時出発です。


母は 朝起きて 顔も洗わず(笑)


でも
着替えはしますよー


帽子を深くかぶり しゅっぱつ


第1陣は このメンバー

P1130531_convert_20150807183545.jpg

P1130533_convert_20150807183618.jpg

家から出たては

みんなオシッコしたり ウンチしたりで

足取りが遅くなりますが

P1130534_convert_20150807183640.jpg


P1130536_convert_20150807183713.jpg



P1130537_convert_20150807183736.jpg


ほとんど足並みそろって 楽ちん
スイスイ行けます

P1130538_convert_20150807183756.jpg




P1130539_convert_20150807183820.jpg

側溝の蓋も ちゃ~んと避けて行きます



P1130540_convert_20150807183842.jpg

時々 アーヴィが 
『あっちに行くもん』って
駄々をこねる時が あります。

仮母は無視する時もあれば
言う通りにしてあげる時もあります。

でも
無視しても 素直だから
すぐ ご機嫌になりますよ~


P1130541_convert_20150807183906.jpg
臭いかぎに忙しくても
名前を呼べば こちらを向いてくれます





今まで朝5時にスタートすれば
気持ち良く 爽やかに歩けたけど

今年は5時でも 暑いです^^;;;



早く 涼しくならないかな。。。。



2015.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1196-a0326587