我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

前回のブログで ご紹介したコロ君の
お姉ちゃまが書いてくれたポスター

モデルは 我が家のみゅうでした



宿題


      m9

これは 保護当時のみゅうの写真です。

この写真を見て 書いてくれたそうです。

もー ビックリとうれし涙・涙です。。。



本当に 心から応援してくれて 
感謝でいっぱいです。



凹んでしまう事も多いこの頃ですが
こんな素敵な事も あるから
やめられないんですよね。


小さいんだけど
とっても深くて暖かい気持ち。。。

確かに受け取りました。

私も幸せ者です。






正直 
コロ君にしては 目がちっこいなぁ(笑)って 思ってました




みゅう そっくりです。
みゅう 目がちっこいんです(笑)


暑くて ちょっとやる気が失せていた私に

カツッが入りましたー


がんばりますね


本当に
ありがとうございました

スポンサーサイト
2015.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1194-e9419aea