我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

コロ君から 素敵な夏のおたよりがきました~


2番目のお姉ちゃまが 夏休みの宿題で

ポスターを書いたそうです



それが こちら

宿題


                                            





モデルさんは もちろんこの方

夏休み

コロ君です


ソックリでしょー



嬉しいですね~

私にも 最高のプレゼントです



こういう優しい気持ちを持った子供が
大人になったら・・・

そういう人が たくさん増えたら・・・



捨てられる犬はいなくなるのかな。。。。

要らない犬は減るのかな。。。。


将来が楽しみですネ





コロ君 素敵な家族に囲まれて
幸せ満喫ちうです


去年の夏は 最悪だったけど
今年の夏は最高ダネ




この夏はスイカ
マイブームだとか(笑)


暑いから 水分たくさん取って
お姉ちゃまたちと残りの夏休みを
楽しく過ごしてネ


ありがとうございました

スポンサーサイト
2015.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1193-c6df453b