我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ジュリー
少し前 フチゴロウさんにシャンプーしてもらいました


フチゴロウさん
まだ 体調が万全じゃないのに

ジュリーの事 色々気にかけて頂いて

本当に ありがとうございます。


P1130474_convert_20150803203200.jpg

他の子は 違うトリマーさんでも

母は落ち着いていられるのですが

ジュリーだけは。。。

噛みます。。。。

先日も 母の薬指が貫通しちゃうんじゃないかと
思うくらい噛まれまして^^;;;

16歳なんですが
怒ると怖いんですよ、、、


P1130472_convert_20150803203239.jpg

なかなか薬を飲ませるのに苦労してる
メンドクサイじぃちゃんです。。


P1130465_convert_20150803202624.jpg

そんなジュリーも 
フチゴロウさんの手にかかれば
帰宅しても この笑顔

疲れもせず
「がんばったんだから オヤツくれー」
って
母のストカーします。

ジュリーを怒らせずにシャンプーしてくれてるから

疲れていないのでしょうね。



帰宅すると
みんなに もみくちゃにされ(笑)


P1130459_convert_20150803202558.jpg


『どーして
ジュリーだけ いい香りのなのさー

って
ブーブーと文句だらけです(笑)

P1130463_convert_20150803203615.jpg


そうそう フチゴロウさんに

「また 退院したらシャンプーしてあげるから
この夏を乗り切るんだゾー」
って 
励ましてもらって帰ってきました~


ジュリー
酷暑も後半になり
頑張ってま~す


2015.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1192-962413b1