我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

シャンプーしたてのジュリーが
素敵な香りを放出する罪つくりを犯したので(笑)

我慢できなくなったアーヴィが

ジュリーにマウントしようとした。。。


もちろん
メッチャ仮母にしかられた。。。


そしたら つかさず

一番近くにあったサークルの中へ 逃げ込んだアーヴィ

P1130491_convert_20150801202308.jpg


寝ていたバンビは
『なんのこっちゃ~』の顔(笑)


ビックリしてる顔が 

また 可愛い

いや 照れてるのかな(笑)



P1130490_convert_20150801202248.jpg

セシル君(元 湊)もフラン君も
バンビとは よくケンカしてたけど

アーヴィとは ケンカにならないなぁ。。。

別にとっても仲良しってわけじゃないけど




P1130489_convert_20150801202225.jpg

可愛いでしょー


バンビもアーヴィも
もう5歳若ければ 
引く手あまたのイケメンなんだけどなぁ



でも
じぃちゃんでも 
仮母はとっても可愛いと思うよ~


2015.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1191-13127e32