我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ボスんちにいる新人チワワMJ
ともnetでは
比較的若いチワワです(笑)


j_convert_20150730160255.jpg


名前はMJ

と呼んでくだい。

人間のJは 自信たっぷりですが
このJは ちっとビビリ君


m.jpg



最初 ボスから
「キャリーに入れてまま測ったら6.1キロもあるよー
キャリーって1キロくらいだよね?」
って^^;;

怖いメールがきました

即座に
我が家にある同じようなキャリーを計ったら
2.4キロくらいあったので
ちょっと安心


mj.jpg



そんなMJ

なんでも同棲中のカップルが別れたので
保健所へ連れてきたそーな

なんだ その理由

別れたのなら
どっちかが連れていけばいいじゃない

そんな程度の気持ちで 
動物を飼って?買って?欲しくないよ

まったくーーーー


それに保健所に持ってきた時は
1歳。って言ったらしいけど

口の中は かなりの歯石があるらしいので
1歳ではないんじゃないかな。。。


ウンチまみれの毛玉まみれだったMJ

ボスと仲良くなって
綺麗にシャンプーしてもらって
おすまししてしてます


mj2.jpg



適正体重は4キロくらいです。

デカクてもビビりなMJ


亡くなった我が家のあずきに
ちょっと似てるMJ


まだ去勢手術をしてないので
ヘコヘコ大忙しみたいです。。。

落ち着いたら 
募集始めますので

Jの応援もよろしくお願いします


スポンサーサイト
2015.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1190-90ac8ba6