我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

以前 ヒーラーでもあるカリン&デンデママさん

アニマルコミニュケーションを やってもらい

ジュリーに嬉し大泣きし 

みゅうに大爆笑の 幸せなご報告を頂きました。


そして
今回 本格的に 始められます。

ホームページは こちら

     

『天使のまんまる』



私って性格が歪んでる?素直じゃない?(笑)
ので
なかなか 形になってみえない物は信用できないのですが

これは本当に良かったです。
面白かったです。



もう レポート報告を読んでる時
私 パソコンの前で正座して読んでましたー

ホントです


ジュリーとお話出来るなんて

好きな彼とお話する時みたいに
何年かぶりにドキドキしたし
心臓が踊りました





亡くなった子もできるそうです。

まだ 私はちょっと勇気が出ないのですが

私の友達が 亡くなった子を見て貰いました。

当たってる事が多くてビックリしてました。。。


でも ママさんは 『話 半分で・・・』

って おっしゃってます。


ママさん 
ハートが暖かいんです。

熱いんじゃないんです。

ゆるく 暖かいんです。


だから

アニマルコミニュケーションをする事で

飼い主が癒されるんだと思います。




愛しい子とお話ししてみたい方は

是非 是非
聞いてみてくださ~~~い。


私も まだ やってもらってない子と
お話ししなくっちゃ~



スポンサーサイト
2015.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1189-40fe515d