我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

アヴィたん 昨日
お口のお手入れしてもらいました~





全身麻酔のため 朝食抜きです


当日の朝

P1130493_convert_20150729205557.jpg




P1130494_convert_20150729205630.jpg

ごはん 食べたいでちー

P1130495_convert_20150729205648.jpg

ごはん 食べたいでちー


って 心の叫びが聞こえてきそう。。。

苛めてるみたいで
時間がなが~く 感じます。。。






夕方 お迎えに行くと
もう目が覚めていて しっぽ振ってくれました。

頑張ったネ



先生が
「口の中の状態が 思っていたより酷かった。
歯も何本か抜いたし 
残った歯も やがては抜けるだろう。」って


私は 歯は無くても良いと思ってます。

我が家の子でも色々苦労してるし・・・


バンビは1本もないけど 
色々食べられるし
お手入れもしなくて良いし
口臭もないし


な~んにも困ってません




帰宅すると
すぐ 自分のベッドへ

P1130496_convert_20150729205712.jpg

まだ ちょっと目がトロンとしてますね。。。



夕飯は10時過ぎにしてくださいネ。

って 言われ 
またまた しばらく辛抱ですが


10時過ぎにお肉たっぷり入った
お雑炊を完食して 
満足してくれました。


さぁ
幸せになる準備 できました~(笑)




2015.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1188-153b01bb