我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

20150722145507b2c.jpg

の写真はmamiさんが 譲渡会で
アーヴィを可愛く優しそうに撮ってくれたので(笑)
拝借してきましたー

ちなみに
プロフィールの写真はきょろたんさんです。

なんて他力本願(笑)




私が撮ると このレベルです(爆)

P1130444_convert_20150725102224.jpg


今のところ
我が家で
誰とも揉めることなく


マーキングも随分減って
マナーベルトなしで 過ごしてます


P1130446_convert_20150725102245.jpg







お散歩 大好きなんですが
ワンコさんが 向うからやってくると
後ずさり・・・

怖いみたいです。

すれ違ったあとは
ダッシュ って 感じ


でも
早起きして
あんずだいふくと3頭で行ってます


P1130451_convert_20150725102200.jpg


あと・・・

吠えるようになりました^^;;




まぁ
我が家の子をみて お勉強中ですから
仕方がない事ですが^^;;;;


特に主人が
「お前 ぎょろ目だなぁ~」 って言ってから
主人の事が 大キライになって

主人を見かけると 吠えてます(笑)

可哀想な主人。




そんなこんなで
アヴィたん

楽しく過ごしてますよ~


2015.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1185-6076eee6