我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

アーヴィは飼い主持ち込みの子です。

P1130383_convert_20150722194410.jpg


高齢の飼い主が病気になって
もう 飼えない。って センターに連れてきた子です。




もう 
こういう理由 聞き飽きましたよね。。。



12年 一緒に暮らして 
結局自分勝手に アーヴィを捨てたんだ。。



P1130381_convert_20150722194318.jpg


アーヴィ 見た目も可愛いけど
性格も可愛いです。


我が家へ来て 4日たちますが
未だに吠えません。



お散歩大好きです。

お散歩に行く準備の時
リードを見たり


ご飯の時とか 

嬉しくって


でも
声は出さないのです。


小躍りしてます




あんずを 見つめて 怒られ

バンビにマウントしようとして 怒られ

オヤツの時 前に出過ぎて
だいふくに怒られ


そのたびに
ヒャ~っってなるけど
声も出さず サークルの中へ逃げ込んでいます(笑)


なんか
一生懸命 
我が家になじもうと頑張ってるのです。


我が家のルールを
一生懸命学んでいるのです。



きっと
心の中は淋しさでいっぱいなんだろうけど・・・


P1130382_convert_20150722194346.jpg




以前にも言いましたが

ワンコたちは、過去を振り返りません。

「今」を一生懸命生きています。

その時、その時を精一杯生きてくれます。





12歳。。。

あと 3年?4年?
一緒に居られるかな・・・



でも
『可哀想』ではなく

『アーヴィと楽しく過ごしたい』って おっしゃってくれる

家族とめぐり逢えるよう

私と一緒にアーヴィ

頑張ります。


2015.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1183-06eb03b8