我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日は蒸し暑い中
譲渡会に来て頂いたみな様

ありがとうございました


夕方 スゴイ夕立でしたね~

これで
本格的な真夏が始まりますね



我が家にも 新しい犬生の始まりの子がきています。

P1130360_convert_20150720161005.jpg

可愛いじぃちゃんです


P1130362_convert_20150720161036.jpg


目が 大きいの

態度は今のところ
ちっぃちゃです(笑)


昨夜 フリーにしたら
臭い嗅ぎまくって 足上げまくり^^;;;

部屋中 ウロウロ ウロウロ~~~

だいふくに メッチャ怒られてました


それでも
サークルの中へ
ベッドを投入して サークルのドアを開けておいたら
大人しくなったので ちょっと安心





落ち着いたら
マーキングは無くなる子だと思います。





P1130364_convert_20150720161101.jpg


名前はアーヴィ。

じぃちゃんだけど
まだまだ元気いっぱい


これから最後の家族を
バンビ共々

頑張って探していきます


応援 お願いしま~す


2015.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1181-ea3d0411