我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

P1120942_convert_20150709190224.jpg
*お届けの時写真撮り忘れましたー
我が家に居た時の写真です






フ~ちゃんに家族ができました~~

フ~ちゃんのママさんは
ニャンコのTRNを頑張ってる方で 
もー 私は尊敬しっぱなし



*TNR=地域ねこ活動
  T はトラップ   捕まえる      
  N はニューター  避妊去勢手術をする
  R はリターン    元にいた場所に戻す


私には なかなか出来ません。

これこそ
気の遠くなるような活動です。




ママさんは
少し前に18歳の先住ワンコさんを亡くされ

色々 悩んだ結果

「やっぱり もう一度ワンコと暮らしたい

って 思うようになり

フ~ちゃんを見つけてくださいました。


出逢いは
あの嵐の日です(笑)



フ~ちゃん おめでとう

遅い出逢いだったけど
残りの犬生 絶対幸せだから


長生きする事が親孝行なんだからネ



フ~ちゃんの事を応援して頂いて
ありがとうございました。


フ~ちゃん 幸せになります


2015.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1177-d8ef43b3