我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

何年前なんでしょうか・・・
4頭のヨーキーずが 飼い主の持ち込みで保健所にきました。


その中の ポピーさんとれんげちゃん
何年かぶりに再会 って 事で

私もご一緒させてもらいました~


P1130245_convert_20150706204944.jpg
れんげちゃんとポピーさん


やはりここでも 感動の再会ではなく(爆)

れんげちゃん 
ポピーさんを見て
激吠え~~~(爆・爆)


親子なのか姉妹なのか・・・
今となっては わかりませんが




そして 
ポピーさんの後に迎えてくださった愛(まな)ちゃん

P1130246_convert_20150706205017.jpg

P1130247_convert_20150706205039.jpg


P1130252_convert_20150706205128.jpg

もうママさん
ポピーさんが可愛過ぎて
食べちゃいソー(笑)

P1130254_convert_20150706205228.jpg
愛ちゃん
ママさんを見上げてます・
可愛いネ~





P1130251_convert_20150706205101.jpg
今日はアタチも主役よー のれんげちゃん




ランチの後は
雨あがりのランへ 
トイレタイム

P1130261_convert_20150706205405.jpg


P1130262_convert_20150706205426.jpg


P1130266_convert_20150706212033.jpg



我が家からは みゅう

ランでは 抱っこちてー って


P1130263_convert_20150706205451.jpg


みんな ランでは元が取れない子ばかりです^^;;


でも
ここGreen orchardさんは ランは無料ですよ~

カフェでもお利口さんな
ポピーさんと愛ちゃん
ママさんも安心して
これからもどんどんカフェに行きたいって

また ご一緒してくださいネ



その後
ポピーさん&愛ちゃんちへ
お邪魔させてもらいましたー

P1130274_convert_20150706205515.jpg


リビングのいたる所には 
たっくさんベッドがあるの~





そして
お家へ帰って おやつを貰ったら

ポピーさんは ネムネム

P1130282_convert_20150706205628.jpg


少しして
ポピーさんが移動したら
つかさず 
れんげちゃんがベッドin

P1130287_convert_20150706205654.jpg

懐かしい香りがしたかな?


P1130289_convert_20150706205713.jpg




愛ちゃんは ず~とパパさんの近くてで
ニコニコ
P1130291_convert_20150706205736.jpg


P1130292_convert_20150706205807.jpg
ニコニコ

P1130295_convert_20150706205827.jpg
ニコニコニコ~~~


優しいパパさんとママさん
結婚秘話(笑)なんてお話まで伺って
楽しい時間を過ごせました






P1130296_convert_20150706205847.jpg

ママさんに抱っこされてるみゅう
この時 ママさんが
「ポメちゃんも可愛いわね~」って


チッチッチ
バンビを連れてこれば良かった・・・って(笑
) 
 




今回ご一緒させてもらって
確かに 
ポピーさんも愛ちゃんも幸せなんですが
何より 
パパさん・ママさんが
とっても幸せそうなんです。
とっても楽しそうなんです。


そして
ポピーさん。愛ちゃん。
れんげちゃんにみゅう。

み~んな 
ボスにお世話になった子で
飼い主を幸せにしてくれてる子たちです。



ボス
ありがと~ by 里親一同



2015.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1175-fee5a842