我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

平日の我が家は とっても早起きです

でも
お休みの日 ちょっと寝坊した朝のお散歩です。

ジュリーは
お一人様で 別のルートです。



我が家では ちょっとヤング組の3方

まだまだ テケテケ歩きます

P1130224_convert_20150704102038.jpg
あんず・だいふく・みゅう


後ろの組が まだ来ないので待機中

P1130227_convert_20150704102127.jpg


やっと 来ました
オッサン?ジッサン?3人組(笑)

P1130231_convert_20150704102218.jpg
もなか・バンビ


P1130230_convert_20150704102156.jpg

バンビはニオイ嗅ぎもしないし
テケテケ早く歩くのですが


P1130235_convert_20150704102344.jpg


遅い原因はコヤツなんです

もなか・・・
P1130234_convert_20150704102324.jpg

デブちんだから 運動になるように
早く歩いて欲しい母の気持ちとはウラハラに


ニオイばかり嗅いで
頑固で自分の行きたい方しか行こうとしない。。。


マッ
抱っこされて 
あっけなく彼の意思はくじかれるのですが(笑)



P1130232_convert_20150704102242.jpg


P1130233_convert_20150704102304.jpg

「バンビ 暑かったね~」って声かけると
にゃは~な顔


もちろん
帰ってたら ネムネムです(笑)

2015.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1174-6467bb4a