我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日から7月ですね~

私の苦手な季節 
梅雨真っ最中です


暑いのもキライ

日焼けもキライ

虫もキライ
我が家は山の中なので
いろ~んな虫と 生活してるのです




そんな我が家の居候のバンビ

フランを送り届けて
一人で帰宅すると
「アレ~?」って 顔してたけど・・・


P1130040_convert_20150630182556.jpg

すぐにいつものバンビになりました

何か 感じるものがあったのかな。。。




P1130025_convert_20150630182633.jpg

じぃちゃんだけど

ホント
明るい子です

ポメらしく
何やっても楽しいし


P1130026_convert_20150630182656.jpg

しつこく甘えてこないし(笑)

楽ちん

マーキングさえしなければネ



マーキング・・・ 治らないねぇ



トイレでも出来るのですが

時々 ベッドにもジャァーって


足上げる瞬間に注意するのですが。。。


P1130027_convert_20150630182715.jpg
イヤ~ンなバンビ(笑) 



叱られて 途中で止める。って事もしない。。。 

「何か???」 って 顔して

悪い事。って 認識すらない。



どーしたものか・・・


我が家へ来て9カ月
今だにマナーベルト はずせましぇ~~ん 


2015.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1173-ffecff67