我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

フ~さん

『おすわり』  『お手』が出来るんですよー

でも
お手って 言うとくれますが

P1130103_convert_20150626183258.jpg

同時にペロペロ、、、
仮母の手を舐めて^^;;


P1130102_convert_20150626183328.jpg

出来てるんだか どうだか、、、



そんなフ~さん
なんと なんと
トライアルがきまりました


P1120959_convert_20150626183401.jpg

我が家にしては(笑)
超スピードな 嬉しいご報告です


もうしばらく応援してくださいネ


P1120965_convert_20150626183215.jpg



我が家から卒業する時 
一応
カリカリだけでも食べるように
どの子も最後のトレーニングをするのですが・・・

食べ渋りがあるフ~さん
ご飯が一番心配


どこのママさんも
可愛い子供には 
モリモリ食べてもらいたいですよね


そこで
こんなモノ みつけました

P1130208_convert_20150626183444.jpg

このカリカリだけでも
グルメのフ~さん 
大喜びで食べてくれます

これを持って
トライアル
頑張ってきま~す



2015.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1171-d227291d