我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

暑くなるかと思われた天気も 曇りでほどなく気持ちよく出来た譲渡会でした
そして今日は 沢山の方に来て頂いて ありがとうございました

P1010920_convert_20110503223728.jpg


P1010915_convert_20110503223428.jpg P1010916_convert_20110503223544.jpg


震災の影響なのか 迷子リボンも大盛況で ふわりさん  大忙しでした。 お疲れ様です。

P1010919_convert_20110503224112.jpg

バザー用のワンコ服やカフェマットもみなさんに沢山買って頂いて 本当にありがとうございました

P1010917_convert_20110503224421.jpg P1010918_convert_20110503224604.jpg

ワンコさん達は

P1010921_convert_20110503224905.jpg P1010923_convert_20110503225138.jpg

ボスんちの居候 ビスコとアスラ  
ビスコは「可愛い~」とは言われるのですが・・・アスラは 。。。。
でもアスラを見てると自然と笑えてきて 本当の意味での癒し犬かも 

P1010930_convert_20110503225446.jpg
ナポママんちの居候 ルイ君 先日医療措置の入院から無事終えて退院してきたばかりです。
次も 頑張ろう~

P1010928_convert_20110503225739.jpg
そして ももちんマムんちの居候 オリバー君   なんと良いお話があったみたいです

いいなぁ~ パズーと一緒に繁殖所を出て パズーと一緒に入院し そして退院したのに~

パズーを置いて オリバー君だけ幸せになるなんて~  次回 パズーも頑張ろう

P1010934_convert_20110503230330.jpg
mamiさんちに居候中の それも7カ月も 風ちゃま

パズーが落ち着きないせいか とっても落ち着いたパピヨンさんになってました。毛も伸びて 凛々しい風ちゃまでした。

P1010931_convert_20110503230744.jpg
銀ママさんちの居候中の チャロ君 良いお話があったよーな・・・


そして我が家の将軍様
P1010926_convert_20110503231155.jpg
ももちんマムの姪っ子さんに こんなステキな紹介プレートを作っていただきました 

P1010925_convert_20110503231728.jpg

これといったお話はなく。。。でも考えてくれる方はみえました。

そうなんですね、家族を増やすということは ちゃ~んと考えて 家族会議をして決めて頂きたいです。
その時の感情で決めないでくださいね。

そして 若いイケメンのトレーナーに散歩の極意をレクチャーしていただき このたび パズー将軍散歩ができるようになりました

そのお話は次回にとっておきます。



そして最後は 愛しのこの方が遊びに来てくださいました 

そう紫音さん

P1010941_convert_20110503232506.jpg

すっかりお嬢様になられて ばーやの事は忘れている様でした。幸せの証拠ですね。

P1010942_convert_20110503233041.jpg

お嬢様 相変わらずカメラはお嫌いなようで 撮らせてくれません

でも 毛も随分伸びてきて ロングコートチワワになってました。

本当に幸せを見つけたね、紫音さん。

パズーもこんなステキな里親様に会える様に 頑張ろう~ね 


2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/117-05414add