我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

足場の悪いなか 今回もたくさんの方に来て頂いて
ありがとうございます

なんとか お昼頃から
お天気になってきましたが
朝は どーなる事かと心配していました.
でも
みな様のお陰でなんとか無事終われましたー



いつも いつもありがとうございます




そして
いつも駆けつけてくれる応援隊様~

P1130200_convert_20150622192339.jpg

デンデ君
相変わらず可愛いね~

P1130198_convert_20150622191346.jpg

いいオトコは 超サマーカットで
イケテルね

P1130193.jpg

カリン様
今日はママさんに抱っこされてます(笑)




そして いつも一番乗りで駆けつけてくれる
恋君と来夢君

P1130181_convert_20150622191100.jpg


雨 スゴカッタのに
本当にありがとうございます


バンビとフランにオヤツを
あげてたら 

P1130185_convert_20150622191119.jpg

来夢君に見つかっちゃいました(笑)


P1130186_convert_20150622191154.jpg





ポピーさんと愛ちゃんも
いつもありがとうネ
P1130187_convert_20150622191213.jpg







こちらは ボスんちに居るなつめ
P1130173_convert_20150622191019.jpg

可愛いのにな~

小粒で美人さんです


P1130172_convert_20150622190959.jpg

片眼は見えてないようですが・・・


フィラリアはプラスですが・・・・
(信じられませんが・・・)


まだまだ元気いっぱいななつめ



P1130171_convert_20150622190939.jpg

後ろに居るのはみみ

今回もひっそり姿を消しておりました(笑)


パピヨン娘?たち
絶賛里親募集中です




こちらは美人親子?姉妹?
紫花と桃花

P1130176_convert_20150622192952.jpg

チワワの女の子らしく 
気が強いですが

P1130169_convert_20150622190915.jpg

可愛い子たちです






そして
我が家から参戦のバンビと

P1130201_convert_20150622191405.jpg

フラン

P1130179_convert_20150622191041.jpg


P1130205_convert_20150622191424.jpg



フランは もう諦め気分?なのか落ち着いてましたが

P1130190_convert_20150622191324.jpg

諦めきれないバンビ(笑)


P1130189_convert_20150622191304.jpg

ゲージの中をくるくる


P1130188_convert_20150622191233.jpg

余計
疲れちゃうよ





P1130204_convert_20150622190741.jpg





朝 家を出る頃 雨がなってきて・・・

そーすると 私の耳元で 
「今日休んじゃいなよー
どーせ 
バンビやフランに会いに来てくれる人なんて
いないからサ~」
な~んて 悪魔
優しくささやくのです(笑)


そのささやきを
振り払って出発したのですが
途中 2か所信号機が壊れていたり
大木にスポーツカーが突っ込んでいたり^^:;;
大雨で前方が見えないし・・


やっぱり今日は呪われているのかも・・・って(笑)


でもね
フランに良いお話が舞い込んできたのです


悪魔がいつのまにか
天使さんに変わってました


また 
嬉しいご報告をさせてもらいます



あっ
バンビには 天使さん舞い降りてきませんでした~
引き続き 応援お願いします



来月は7月19日日曜日
カフェオレさんで
譲渡会を開催します。


私は 法事があるので
欠席させてもらいます。

2015.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1169-877e6e96