我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ジュリー
16歳になりました~~~




P1130157_convert_20150620213120.jpg


少し前は 
体調崩して 食事もオヤツも全く食べてくれなくて
もちろん お薬も・・・・

目力もなくなって・・・

悲しい日を過ごしていましたが


こんなにビックリするくらい
元気になりました


P1130159_convert_20150620213204.jpg


でも 
お誕生日は
病院で 
点滴と爪切りにおでかけ


可哀想だけど
ジュリーの点滴は 
主人が一緒じゃないと結構大変で^^;;;


その代わり
たくさんのHappy Birthdayを
貰いましたー


P1130156_convert_20150620213223.jpg





点滴中は 大暴れで
大踊りして
自分の足で 
点滴のチューブを抜いちゃうのです

先生に
『こんなに力あるなんて 16歳にみえないよー』
な~んて 
誉められているんだか 
呆れられているんだか(笑)


P1130158_convert_20150620213141.jpg



本当に
幸せな母です

自慢の息子です




夕飯は
ジュリーの大好きな 飯バーグ

P1130120_convert_20150620213244.jpg

野菜のジュレ?と
スクランブルエッグと一緒に



この日は バンビもフランも
同じメニューで祝ってもらいました~

モチのロンで
フラン 完食



来年も こんな日が来るといいなぁ~


アッ
バンビとフランは 
居ないといいかなぁ~(笑)


2015.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1168-e5943cde