我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

2カ月近くシャンプーが出来なかったジュリー

最近 調子がすこぶる良いので

お天気も良かった先日 思い切ってシャンプー


P1120983_convert_20150616083903.jpg

まぁ 怒る 怒る(笑)

まだまだ 噛みます。。。
黒アザ できます。。。


ドライヤーも 超超怒るので
半乾きで お庭へ

P1120989_convert_20150616084609.jpg

やっと
ご機嫌になってくれました




P1130012_convert_20150616084000.jpg
こんなに可愛い顔してるのに
鼻にシワ寄せて 怖い顔するんですよー!



点滴は10日に1回だったけど
今は2週間くらいおきでいいかな


ご飯も 自分が食べたいものは
よく食べます


P1130015_convert_20150616084033.jpg


食べなかった時 獣医さんから
『なんでも食べる事を優先して』 って言われ

私も バランス良く食べさせなきゃ! っって
想いが ふっきれたから(笑)

楽です。


P1130017_convert_20150616084116.jpg


朝は トースト
マーガリンとはちみつ付けます。


時間がある時は フレンチトーストを作ってあげます。


結婚して 何年?
時間があっても 主人のために朝から
フライパン出してフレンチトーストなんて
作った事ないのに(爆)


P1130019_convert_20150616084523.jpg

もちろん
ジュリー 喜んで食べます。

でも
ジュリーだけです。

他の子は ほんの少しのおすそ分けです。


P1130024_convert_20150616084241.jpg


夕飯は 作りたての手作り食なら最近は食べてくれます。

作り置きは食べません^^;;;
厳しいオトコです(笑)



でも
ご飯を食べてくれるようになって
作り甲斐が出てきました

ジュリーが 食べなかった時は 
メニューもマンネリ化してましたが・・・



そーです
母は ジュリーにだけは
とっても えこひきしてる事が判明(笑)


多頭飼いの基本
『みんな平等』 から ハズレてます



2015.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1164-5a958adc