我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

眠いのに
仮母がお出かけしようとしてるから

見張ってないといけない・・・らしい(笑)


P1120893_convert_20150614154621.jpg

可愛いでしょ


我が家のジュリーもそうなんですが

フラン
よく 手をクロスしてます。


P1120894_convert_20150614154639.jpg

この方が
バランスが取れてるのかな?

P1120895_convert_20150614154656.jpg

フラン 
とっても良い子です。


もう
我が家では ほとんどマーキングしません。

オシッコは室内でできますが
ウンチは あまり室内でしないです。

お散歩の時が ほとんどです。

雨で お散歩に行けない時は しないです。

2回続けてお散歩に行けないと
室内でしてます。







P1120896_convert_20150614154711.jpg
ちゃ~んと横になって寝ればいいのに・・・



サークルも脱走する。っていう事は
嫌いなんでしょうね。

サークルの扉を開けっぱなしにしておくと
サークルのベッドで寝ています。


お留守番も上手にできます。

P1120897_convert_20150614154726.jpg
やっと諦めて寝れましたー



ご飯は そんなにガッツいて食べる方ではなく

カリカリは2~3粒残してあることがあります。

トッピングは完食してますが。

私が食事してると 毎回
『頂戴頂戴』って 足にまとわりついてきますので
きっと 今までは貰っていたのでしょうね。



私が帰宅した時や
内の子が吠えると吠えますが

無駄には 吠えません。


舌が出ているから
胸周りの毛が すぐ 汚れます。

でも
ヨダレが出る事はありません。


11歳
我が家で 影のボス・・・であるあんずと同年

あんず まだまだ弾けてます

きっと
フランも弾けると思います(笑)



そんなフラン

絶賛里親募集中





2015.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1163-3c2a34e5