我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

いつ里さんから連絡がきて

バンビ 掲載してもらって
もう
半年過ぎたそうで^^;;


P1120960_convert_20150611174858.jpg

またまた
掲載させてもらました^^


週末は 
頑張って<ぺっとのおうち>にも載せなきゃ



P1120961_convert_20150611175218.jpg


『じゅりーさんちの預かりっ子は
なかなか出ていかないね~』
って 言われる昨今^^;;;


『離したくない って 仮母さんの
気持ちが強いんじゃないの~』 と まで ^^;;;;;


P1120962_convert_20150611174923.jpg


まぁ
無理にでも出そうという気持ちは ありませんが
(これがいけないのか。。。)

幸せになって欲しい。って 気持ちは
いっぱい いっぱいあります。


P1120963_convert_20150611175027.jpg


幸せな卒業ワンコさんの顔が
一番
輝いてるから

そういう子たちを 
いっぱい見てきてるから


P1120964_convert_20150611175053.jpg


それが一番幸せだから



P1120967_convert_20150611175119.jpg





     あと
     バンビ 寝てる写真が多い。って



P1120968_convert_20150611175141.jpg



        確かに(笑)



P1120969_convert_20150611175158.jpg

だって

夕飯食べると

こーやって すぐベッドに入っちゃうんだもん。。。。


5分もしないうちに ネムネムなんだもん。。。




ちゃ~んと お散歩もいきます。

不審な音がしたら 吠えます。
番犬もします。



でも
就寝時間は 早いです(笑)




そんなバンビ

絶賛里親募集中♪


2015.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1162-67984f71