我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

小さくて 華奢で・・・

守ってあげたいタイプのフラン

P1120922_convert_20150604171908.jpg

こんなお澄まし顔でいます。。。


P1120923_convert_20150604171928.jpg


まだ 
我が家へ来て日が浅いフランは
私がいない時は 短い時間でも
サークルinしてます。



先日 前半グループのお散歩から帰ってきたら

『おかえり~』って
フリーで居るではないですか・・・


あれ? 入れ忘れたたかな・・・と
思って。

また 
次の日も
散歩から帰ると
『おかえり~』 って^^;;


サークル脱走できるんですよ、フラン。

よじ登ってるとこ 
1回 見ました。。。




そこで

サークルの蓋がわりに

スノコ2枚置いてみました

P1120914_convert_20150604171951.jpg


隣はバンビの部屋

P1120917_convert_20150604172034.jpg


う~ん いい感じ

P1120915_convert_20150604172549.jpg

上にオシッコシートやら
物が置けるし バッチリだ 





昨日 仕事から帰ったら
玄関まで お出迎えのフラン???

『おかえり~~ お仕事お疲れ様~』 って
シッポ ブンブン振ってる (笑)


おそるべし11歳 
まだまだ超元気です^^;;;


2015.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/1158-9400a04e